オトナのママゴト

趣味のアウトドアとバイクの事をつらづらと(^^)

チョイ乗り

こんちゃ😊✋

 

毎日暑い😵💦

暑過ぎてバイクに乗るのも億劫です😓

 

でも、やっぱり乗りたい!

ってコトでチョイ乗りしてきました😆✨

 

一昨日辺りから開催されてるソフトクリームのスタンプラリー✨

コレに応募するためにまずはひとつ食べてきました😊

 

1つ目は僕の良く行くお豆腐屋さん、湧水茶屋✨

ココの豆乳ソフトクリームがめっちゃ美味しい😁👍

f:id:OPTIMUS:20180805173849j:image

コレはチョコ味✨

甘さ控えめ、ちょっとビターなオトナの味💕

f:id:OPTIMUS:20180805174012j:image
f:id:OPTIMUS:20180805174017j:image

まずは1つ目(σ´∀`)σゲッツ!!

f:id:OPTIMUS:20180805174217j:image
f:id:OPTIMUS:20180805174223j:image

賞品に豊後牛がある〜💕

当たらないかなぁ…😁✨

ってまだまだいっぱい食べんとね😅✋

 

ついでにバイクの紹介を✨

f:id:OPTIMUS:20180805174611j:image
f:id:OPTIMUS:20180805174618p:image

GB250クラブマン カフェレーサー仕樣

単気筒の古いバイクですが大切に乗ってます😁

空冷なんで夏に弱い💦

特に今年の夏は暑すぎて😓💦

人間もGBもバテバテです😵😵😵

 

ではまた✋